2日目

やっぱ歩いたほうがいい。

一日中部屋にいると、集中力を欠くような、ぼーっとした状態になってしまう。

外に出たほうがいい。本読むどころじゃない。目もいたくなる。部屋にいると、ディスプレイを見るくらいしかすることがない。

船舶免許欲しい。とるなら今か。湖でも、海でも、両方いけるやつ。

 

マットレスが届いた。部屋の模様替えをした。部屋が狭い。多分寝心地はよい。今夜に期待。この休みで、何をするべきだ。

勉強のモチベーションは下がっている。明確に。開き直るなら早いほうがいい。いつもそうだ。開き直るのが遅い。こざかしくまじめぶらないほうがいい。

でも、覚えておかなければいけないのは、自分は努力してやっっと人並み以下。

就業中に何度も思った。思った。思い出せなければいけない。

 

が、ボートが先か。どうなんだ。

 

旅行、趣味、休養に時間を費やして、本当に自分が欲しいものなんかないって可能性について考えたらどうなる?健康に良くないかな。

 

飯。サケの切り身、酒、塩、粉末だし、を炊飯器に入れて早炊きした。

肌寒い日だった。水を浸漬しなくても、しっかりおいしくたけた。

本当に不要かもな。浸漬。

タンパク質不足な気がする。今日。筋トレさぼった。明日がんばれ。

 

フキを買った。でかくて、120円くらい。よそでフキの煮物をいただくと、うまいと思うことが多い。が、あれを自分で作れるものか。どうなんだ。

粉末だしで煮るくらいしか、利用方法が思いつかない。それでいいと思う。