九日目

スーツ2着で5万円、本当に使うんだろうな、おい。

5万は高いぞ。考えるのだる。まあいいや。サマースーツでこれだぞ。

冬にももう1セット買うんじゃねーか糞。

顔デカいからスーツに合わないコンプレックスがある。

顔デカ6頭身で成立するファッションはないのか。

 

言語の勉強も言い訳してやらない。

理由はなんだ。あれだ、わかりきっている。

言い訳だ。勉強は今後コツコツ続けなきゃいけない。

スタートダッシュで燃え尽きちゃいけないとか考えてる。

長期の休みがあるんだから、今しかできないことをやるべき、とか考えている。

カス。

やれよ。

今しかできないとかいうの、何?それすらやってないし。

 

次の会社では・・・・・・・・・・・・・・・

書類整理を家でやろうとすんな。コンプラ違反だ。機密違反だ。やめろ。

そもそも、できるわけねーんだ。

毎日限界MP0になるまで仕事してんだ。

帰ってきたら寝るだけだろ。

 

退職一か月前くらい、SEを志し始めたころは、仕事上がりでも1時間程度ならプログラムができた。練習ができた。楽しみがあった。夢の中でさえプログラムして、寝相で指を動かした。

現実逃避エネルギーだ。やってる場合じゃない時にこそ、エネルギーがでる。

やるべき、必要、となった途端これだ。

目標を見失い気味だ。やっていけ。やれ…。

 

お前は努力しなきゃ人並みのことも身につかない。努力して屋っと人並みだ。

覚えられない。判断できない。そう何度も思っただろう。

 

うるせーよ馬鹿、上司かお前。くたばれ。

 

どうせ給料は残業見込んでるんだ、書類整理ぐらいちゃんとしろ。頼むわ。