社会復帰したくねーな

久方

 

初面談やった。

いやーやっぱ話盛るとよくないわ。突っ込まれすぎた。

サーバー系の教育やってて、DB名が分からんってありえんやろ。

 

あと、能率がー効率がー残業長時間やってもーって、面接で言う意味は確かにない。

お前どんだけ仕事できんだよって刺され方は、する。

体力には自信があります!

百回連呼やね。

くだらねえ!これは茶番!と心から思い、割り切ることは大切。

そのうえで、やってやるよって気持ちは大切かなー。

やっぱな。

 

あー後悔。

二度といわないように気を付けますー。だわ。

 

まず、脚色は練り直しだ。

で、送り直し。

 

web開発周辺の勉強せんとなー。

今教育でやってるやつベースでまずは。

 

Linux、どうすりゃええねん。