14日目

 2時半に、空腹で目を覚ました。

眠れなかった。プチ断食失敗。ダメじゃん。

結局カップうどんを食べ、気持ち悪いなあと思いながら布団でだらだらし、

4時ころに眠った。8時に目を覚ました。気分は悪い。

胃のだるさは解消していない。

 

断食が向いていないのか、うどんを食べてしまったせいか。

軽い夕食をとるべきだったか。血糖値の問題で起きたのか。

睡眠がダメ。気分良くない。こりゃ、あかんわ。

 

とにかく、今日の用事をすすめよう。

あと、極端な断食はやめよう。極端というか、基本3食食べよう。

 

といいつつ、妙な夢を見れたのも久しぶりで、体調が悪かったせいだと思うと、悪くないのかもしれない。エキサイティングで、物語一つ楽しんだ後のような満足感がある。

それとこれとは別か?