初日

話し始め、室温とエアコン調整の話するのいいな。

 

今日は終了。飯食って、多少冷静になった。多分。

60パーどころじゃないわ、スピード出たし、イライラするし、悔しいし、やるわ、糞。

 

納期に対する感覚が呑気だった。いや、間に合わなきゃマイナス点だってのは、反論できない。糞。

同じ轍は踏まないと気持ち入れてたのに、このザマ。自分に腹が立つ。むしろ、教育で助かった。そう考えよう。ぴりっとしてきた。やれ。

しかし、話すこと話すこと曖昧で、前提説明ガタガタの癖に、なんであんなに上から来れる?最終演習は、何なら殺す下づもりの悪質初見殺しゲーじゃねーか。仮に時間に間に合っても、1班3分で講評なんかできたんか、お前の進行で?茶番化するじゃねーか。

いや確かに、大前提は納期に間に合う、相談する、だわ。できなかった。何なら楽しくなってた。それ自体はまずい、多少ピリッとすべき。

はー、殺す前提の演習で躍起になった。そう思ってはいけないか。糞、舐めてんのかおい。

 

とにかく、納期は守り、守れなきゃ相談し、守れない根拠は可能な限り明示し、アウトプットは思い込まない、だわ。

 

はー、糞